2024-07-15

あおやまです

クソ頭の悪いオタクちゃんたちにストーカーされてるんだけど

オタクちゃんたちって精神年齢が発達してないから、自身評価軸も一つしかないんだよね

それを超えたものは劣ってるって決めつけるか、逆張りだって言い張る

単に精神年齢が低いか理解できないだけなのにそれを相手責任押し付け

そしてプライドが高いか相手を認めることができず、自分価値観押し付け続けて人が離れていく

頭が悪いんだよな

美しい絵画のような風景写真好きな人に、同じ角度で撮り続けたコントラストの汚いでんちゃwの写真のほうがいいって押し付けてくるような感じ

発達障害からそれが人間的に下品であることも理解しない

発達障害っていうか自閉症に近いように見える

そういう気質から私に粘着してくるんだろうなあ・・・きっしょ・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん