2024-07-13

桜井政博ですらTwitterの通知欄を細々チェックする承認欲求に飢えた器の小さい人間失望した

Xユーザーのいわゆるごだいめ@色々進めるモードさん: 「無目的ドライブとは即ち、無駄毒ガス散布 先進国自家用車禁止してるのに日本後進国からこういうテロリスト蔓延ってるんよな 老害は何故自家用車に異様なまでの執着があるのか考えると、当時の映画やら漫画やらの悪影響としか思えない 儂らの世代はこうならないようにしないとな」 / X https://x.com/godaimegamer/status/1812052304427901212

表現の自由範囲内の批評に耐えれないのにチヤホヤされたいんだよな。

らぶリツ0で一度しか通知されないツイートを念入りにブロックしたせいで引用RTから表示できないって世界中にばれてるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん