2024-07-13

anond:20240627015731

高橋p「井上さんはホリプロの教えでどんなにまずいものでも美味しいっていう」

高橋p「あきたかた焼き」

井上咲良馬刺しおいしい」

西田教授「独特なソースってあるんすか」

石丸「店によってこだわりがある店は」

井上咲良「もちもちの割合。もちもちもち」

井上咲良「うーん。正直にいっていいですか」

井上咲良「さっぱりして美味しいけど。安芸高田名物としてだされたら。あーって」

西田教授「おいしいですよ。おいしいですよ」

井上咲良「なんだろうな。お好み焼きどんとしたものが足らない」

高橋p「広島焼き食べたくなりますね」

井上咲良安芸高田名物ってなんですか。1個えっという食材をいれたほうが」

石丸地元のひとが好きな味が最大公約数

西田教授民主主義の失敗ですね」

高橋p「梅肉のところうまい

井上咲良「なら梅肉ガッツリ入れないと」

井上咲良親子丼プリプリがすごかった。ブリンブリンゴロゴロ入れて」

井上咲良ゆずを落とし込めないかな。ゆず味噌

石丸ゆず味噌は点数たかったです」

石丸広島焼きの制約があるのです。重ねて焼かないと」

井上咲良ソース。とろみをつけた」

石丸ジュレみたいな」

高橋p「梅肉ジュレ

井上咲良「美味しい鶏肉ごろごろ」「ゆずをつかったポン酢ジュレソース

 

シマン、井上咲良に対してはちゃんと答えてる。

山崎じゃなくて井上を起用したほうがよかったんじゃね。

記事への反応 -
  • 「あきたかた焼き」という急造の名物がある。ものすごくまずい。本稿では「あきたかた焼き」のまずさの原因を追求する。 広島焼き まずは「あきたかた焼き」のパクリ元である広島...

    • 高橋p「井上さんはホリプロの教えでどんなにまずいものでも美味しいっていう」 高橋p「あきたかた焼き」 井上咲良「馬刺しおいしい」 西田教授「独特なソースってあるんすか」...

    • お前コロナで味覚おかしくなってそうだな

    • 鶏のお好み焼きですか。 カンピロバクターが心配ですね。 素人さんの発想はこわすぎます。被害者が出る前に禁止したほうがいいと思います。

    • 秋田の堅焼きかと思ったじゃん?

    • 尾道焼きは砂ずりが入ってて美味しいけどね?

      • 広島焼きのパクリじゃなくて、尾道焼きのパクリだったのか。

    • 官側が旗振って興そうとするBグルのなんと無様な事か。

    • 秋田のかた焼きそばはうまい。 http://zeltupinn.blog21.fc2.com/blog-entry-264.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん