2024-07-09

anond:20240709084119

誰もそんなこと書いてませんけど?

目の前のことで忙しかったり、ストレス耐性の限界値があるから意図的シャットアウトして、ニュース・長文読まないのは理解を示せるが、

動画真実に目覚めちゃうのはちょっと理解不能ですって話だと思う

しか典型的ネトウヨ量産機

 

なんていうか詐欺集団や表示誤認狙いを捕まえても、引っ掛かりやすいって根本問題解決しない限り、

どうにもならないよなってお気持ち。あと、人間には愚行権があるからなぁ

 ↓

増田:おっ左派のお得意技の愚民扱いですかな?

 ↓

全体の6割弱を占める無党派層の34%は、反自民・反小池の受け皿としてあの候補を選んでるらしいので、

このニュースと長文を見ないけど、動画真実に目覚めてしまう層について、理解を示せるように説明してみてくれる? 

 

ちなみに、あの候補を以前から個人的に支持しているとか、自民信者とか小池アシストなら、その人の信条から『そうなんだ』で終わりなので説明は要りません。

記事への反応 -
  • 選挙妨害した陣営は愚行権を行使している人でOK?

    • 別に投票先は公選法上問題の疑いがある候補でなくても、立候補最多56人だったのですから他にもいますよね?   繰り返すけど、下記なら理解できますので解説は不要です(「そうなんだ...

      • 他?他とは?自分は誰に投票したとも書いていないけど?他とは? なんだコイツ、なんかよくわからん幻想が見えてるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん