2024-07-08

暇空茜さん、18歳のクソガキに中傷される

ベビーレモン🇯🇵🇺🇦

@bblemon_0120

小池百合子さん

→消去法?

石丸伸二さん

→色々問題はあるけどまだマシ

蓮舫さん

→2位でいいと思う

田母神俊雄さん

→親露派&陰謀論無くしたらありと思う

桜井誠さん

→嫌いじゃないけど中核派青年とのスキャンダルがキツい

ひまそらあかねさん

女性差別子供っぽいのを無くしたらありと思う

https://x.com/bblemon_0120/status/1809914595752210432

ひまそらさん嫌いじゃないけど女性差別が滲み出てるのがなあ…😅友達同士のネタでやるなら俺もするから分かるけどSNSガチで書いてるのが怖い

https://x.com/bblemon_0120/status/1809909719714128262

え?ひまそらあかねさんって41歳なの?俺と倍以上歳違うじゃんΣ(゚Д゚)発言とか見ててまだ20代なのかと思ってた…

https://x.com/bblemon_0120/status/1809927727836963218

暇空さん根はいい人そうだけど寂しくて孤独なんだと思う。周りに発言とか注意してくれる親友いないから心が幼いまま大人になったのかな。ネットアニメマンガに詳しい面白い人っていうのは分かったけど、たまには外に出て友達遊んだり、女性デートしたらもう少し大人になれると思う!応援してる!👾

https://x.com/bblemon_0120/status/1809949440205287564

暇空さんはこいつ訴えろよ

俺までこいつに傷つけられたんだが

今泣いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん