2024-07-07

悔しみと七夕の願い

気になってる子の匂わせ投稿に昨日から心が錯乱している。これは彼氏ができたのか、いやできていないのか。ただただ不安にかき立てられて心が錯乱している。

投稿した写真を使い回しているあたりどう見ても恋人ができた匂わせ投稿だ。けど、「そんな人はペットホテル経営もお父さん業も応援したくなる人」って相手は既婚者っぽくて、もしかするとただ尊敬できる人が見つかってしまっただけなのかもしれない。そこに引っかかってモヤモヤする。まだ望みはあるのかもしれないと淡い希望を抱く恋心とまた失恋してしまたかもしれない悲しみで。

精神的に不安定だ。パートナーが欲しい。心の安寧のために。だから自分磨きをして、積極的に人と関わって、努力に勤めている。だけど上手くいかない。焦りすぎて空回りしているからなのか、性格問題があるのか、それとも別の問題を抱えているのか。それが解れば苦労はしない。

今日七夕だ。そんな僕の願いは「想い人が同級生から僕の恋人になりますように。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん