2024-07-07

虫麻呂「キリトモデルアスナは?」???「いなかったな!」

https://x.com/mushimaro8/status/710399220558114817

虫麻呂@mushimaro8

過去ネトゲ廃人だった人が俺は昔キリトだったんだ・・って冗談だと思うけど言う人がいて、色んな意味ですごい事言うなって思いながら、アスナは?って聞くといなかったな!って返したので、なんか許した( ・д・)

午後6:35 · 2016年3月17日

https://x.com/mushimaro8/status/710400101844291584

虫麻呂@mushimaro8

先のツイートしたら昔キリトだった人がアスナを紹介しろ!って詰め寄られた・・・すごい反応の速さだなって思ったけど、本当に紹介してほしそうな哀愁が漂っていた・・今度牛丼おごるかな( ・д・)

午後6:39 · 2016年3月17日


https://x.com/mushimaro8/status/1809456505751761071

虫麻呂@mushimaro8

会って5秒で嫌われる男

不器用対話能力が壊滅的にないが、フラット目線でこの男と相対すると純粋でいつも熱い。真っ直ぐだ。そしてめちゃくちゃ頭が良い。

腹が立つ事も多いけど可愛いところもある。

ゲーム制作においては誰よりも情熱を注ぎ、その高い知能を活かしてチームを引っ張って来た。

政治にはあまり興味ないけど、思い出のあるその友人が頑張ってる時くらいは応援しよう。

勝つとか負けるとかわからんけど、この時の借りを返す

これ、ありがとね。お前がこれを俺にプレゼントした時の不器用な照れ笑い、笑えたけど嬉しかったよ(•̀д•́)

はやくアスナ見つけろよ

#ひまそらあかね

午後2:17 · 2024年7月6日

ちょっと笑っちゃった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん