2024-07-01

なんでこんなにエロって悪者扱いされるんだろ?

グロ表現とかヘイト表現とかより、エロ表現を厳しく制限すべきって考えてる人結構いるよね。

エロい事を制限したら、そんなに世の中が良くなるもんなのかね?

青少年への影響がー」とか言うけどさ、それって性教育が不十分な事が問題だと思うんよ。

しろ市販作品より教育に重きを置いたAV作って、中学生くらいからしっかり見せて教育すべきなんじゃないか

自分ちんちんコンドーム付けてみる授業とかもあって然るべきなんじゃね?

ちゃんと性欲あるのに大人になるまでエロものに一切触れない人生の方が、絶対性癖歪むだろ。

これだけ情報化が進んだ時代に、触れさせたくない情報制限するやり方には限界がある。

これから時代は触れて欲しい、馴染んでほしい情報を流すラインをより太くしていく事が重要だと思う。

エロ関係に関しては、スタンダードであるべき情報ラインがあまりにも細すぎる事が問題だと思うんだ。

  • ほんとにエロは悪とされがち。オープンの方がいい!とも思わないが、中高生くらいには自分の性癖をちゃんと理解して、それが犯罪になるのか、ならないのか。犯罪なら、どうやって...

  • エロは秘め事にしてる方がエロいからに決まってるだろ オープンなエロなんてエロくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん