2024-07-01

未成年交際を許容しないのは、年増女どもに勝ち目がなくなるから

どうして成年と未成年間の交際がよくないかって理由を聞くとさ、みんな揃って倫理観が……って言うじゃん

でも、未成年恋愛するのがタブーなら、そもそも未成年同士の交際タブーになるべきじゃん?

あるいは、未成年から未成年恋愛タブーであることを理解していないためOKって整理なの?実際どうなの?

責任能力に関したってさ、そんなこと言ったら精神障碍者交際できないことになるし、未成年同士なんて責任能力皆無の最たる例じゃん

でもタブーじゃないよね

未成年と成年の交際を禁ずる理由なんてないんだよ

要はこれらの理由なんか後付けなんだよ

年増女どもが若さで勝てないからって、成年以上の優良物件男を独占するために、未成年との交際タブー視してるんだよ

本当に気持ち悪い ゾッとする 最もらしいことを言っておいて、結局は自分が得するようにしてるんだよ

結局は未成年になんかまともな人権はなくて、みんな成年にとっての都合のいい奴隷資産なんだよ

未成年でも好きなようにしていいじゃん

自分キャリアも男も欲しいからって、男だけいればいい女から男を奪って

自分勝手すぎるよ

未成年はまずいからってナヨナヨしてる男も、ダサすぎる

見てなよ、そのうち経済的安定を得られる年代20代、30代、40代と上がっていって、いつか30より下の女に手を出したらタブーとか言われるようになるから

そうやって、生まれてくる子供障碍者だらけになって、世界は終わるんだ

  • そもそも未成年同士の交際もタブーになるべきじゃん? それは飛躍なんだよ 同士はいいんだよ

    • なんで同士ならいいの?

      • ダメだぞ 未成年同士の性行為で逮捕なぜ?17歳少年“条例違反” https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/794318

        • じゃあなんでテレビで未成年同士の交際がダメだって報道が流れてこないの?なんで未成年に手を出した男の報道だけが流れてくるの?

        • 性行為してるガキは片っ端から全員捕まえてほしいよな

      • そこがだめなら全部だめじゃん

  • 未成年は責任能力を持った成年とこそ交際するべき 未成年同士なんて無責任すぎる 何かあったら誰が責任を取るのか

  • おじさんは精子が腐ってるからダメです おばさんはそういうところ弁えてます 見習ってください

    • おばさんこそおじさんと交際してればいいじゃん お似合いだよ

  • 10代は子宮や骨格が発達しきってなくて、身体的な方で妊娠にリスクを伴うから いろんなパラメータ的に20〜35が妊娠、出産に向いてる どっちかというと男こそ精通さえしちゃえば若け...

  • そんな大義名分の建前要らねえねよ。 若いロリマンコが欲しいんだろ? 俺はそうだ。 日本の未来?経済?倫理?知らん、どうでも良い。10代のぷにぷにしたお肌とムチムチの太ももの奥...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん