2024-06-28

anond:20240628163609

わかる。わかるよ。

あんまり関係ないけど最近悩んでいることがあるので書く。

男で30代前半、10年前に結婚した。

モテなくはなかったけど、人を好きになることなんかなかったし、結婚願望もなかったんだけど、すごくタイプな人だったか結婚した。

もちろん結婚(というかお付き合い)してから浮気不倫もしてない。

仕事柄、大学生と接する機会が多いんだけど、昨年の秋に知り合った体育会男子学生がいる。

めっちゃイケメン。いい匂いがする。話しやすい。

話す機会も多いので、結構頻繁に連絡取るようになると「あれ?なんかめっちゃ好きかもしれない」って思うようになった。

他の人と話しているところみるとモヤモヤするし、仕事で手伝えることあったらなんでもやりたくなるし、返信遅いとちょっとムカつく。

めっちゃ抱きたいしチューしたいし長い時間過ごしたい。

この間は普通にエッチする夢見た。

バカでしょ?なんかもう自分でもどうしたらいいかわかんない。

いまは、時間が経てばそのまま落ち着くことを期待してる。

記事への反応 -
  • 経験がないわけでもなく、恋人がいなかったわけでもないし、ただめちゃくちゃに会いたいとか、こいつと一生添い遂げたいかも、みたいな人に出会ったことがない。 自分の考えてる人...

    • わかる。わかるよ。 あんまり関係ないけど最近悩んでいることがあるので書く。 男で30代前半、10年前に結婚した。 全くモテなくはない人生だったけど、すごくタイプな人だったから...

      • 黙ってろ

      • n=2だけど、欲のない人間も歳食うとそれまでの反動のような性欲で暴走し始めるって説を提唱していいすか

        • これはマジで推す。抑えられてた性衝動はマジで爆発する。ソースは自分

      • 腐女子の妄想

      • なんか人好きになるって、めっちゃ急だし、嫉妬とかモヤモヤしてる自分にも自己嫌悪して負のスパイラルにハマるよね。いい方向に進むといいなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん