2024-06-27

ひまそらあかね投票するよう頼まれたんだけど

聞いた瞬間「ガイジかな?」って口を衝いて出そうになった。

なんとかギリギリで抑えてフンフンなるほどですね~ってパン職の傾聴スキル総動員して取り繕ったけど危うかったわ。

よく考えると親しくもない同僚にそんな話振ってくる時点でザ・弱男だし逆恨みされて硫酸かけられたりナイフで滅多刺しにして殺されかねないわけだから下手な恨みは買わないに限る。

とりま同期の女子ライングループ注意喚起流したら「自分勧誘された」的な声がチラホラ……いや何やってんだお前。

これ以上続くようなら証言集めて人事に報告かなぁ。

何よりヤバかったのはこっちが下手に出て調子乗ったのか期日前投票投票用紙に名前かい写真送れって言われたこと。

何で秘密投票必要なのか分かってないのかよ。

Xで暇アノンが皆やってるから感覚が狂っちゃったのかな、可哀想

本人は布教できて満足気だったけどこれが成功体験になって社内の地雷踏んでくれないかな~とニラヲチすることにするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん