2024-06-27

サンプルって書かれたロゴ著作物

AIサンプルだけきれいに不自然なく取り除けるようになるんだろうな

なぜ自分データを取っているんだろうか

脳汁のためか

大きいニートカビ

を思い出すんですよね僕は

金金いうけど結局風につかったり結局脳汁に使っている

じゃあべつに人の足を引っ張ってアンチ活動してすっきりして脳汁だしても同じ

一体なんのために生きてるんだろうね

あの父親母親が生んだ ノリで

サルボタン実験脳汁

このゲームやめたいにかえるか しにたいじゃなくて

ゆう をみてお金損してるのかなって思った

カビはお金主義受験主義ではない

自己責任論かー だったらPGやれよ 勉強しろよってか

風が嫌なら 子供教育 どんな性格にもなれるだろうな

どんな色にも染めれる  なんなら38歳からでも

施設に送れば性格なんて変わるだろ じゃあなぜ人は自殺するのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん