2024-06-27

「私も発達障害なのでしょっちゅう青二才氏みたいな炎上してる!」みたいなのはいたことがない

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20150618130557#bbutton

三沢文也状態っていうのは、今回の青二才-本物川一派()炎上でも見られた、自分社会的文脈認識できないのが大問題だと認識できず、自分言動問題になり、かつそれを指摘されても自己正当化合理化して、また問題を繰り返す(そして見かねて人が離れていく)という状態のこと。

同じような体験発達障害もちの奴はしてないか

発達障害もちの奴なら、こういう体験なにかしらしてて、いつかどこかで思いっきりぶっ叩かれて社会性を学んでると思うんだけど

「私も発達障害なのでしょっちゅう青二才氏みたいな炎上してるのでよくわかる!」みたいなのはいたことがないので発達障害関係ないと思います

発達障害三沢レベルって扱い方がいろいろ酷いな・・・

  • 三沢は嫌なヤツではあるけど あのレベルの嫌なやつ はてなーではマジョリティだとおもう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん