2024-06-25

次回予告に意味があるアニメ

魔法プリンセスミンキーモモを見た

12歳の女の子魔法で18歳に変身して色んなトラブル解決する話

12歳の女の子トラブルに飛び込んで18歳に変身して解決して12歳に戻って良かった良かったってのがパターン

んで次回予告は18歳の方がしゃべる

なんでだよwって思ったけど文章何となく声優小山茉美)のアドリブっぽかったか大人の声の方がやりやすかったんだろうと納得してた

だったんだけど

1部最終回の前の回で変身用アイテムが悪いやつに壊されてしま

そして1部最終回の予告は12歳の声でしゃべってた

そう、変身できないか大人の声でしゃべれない

なるほど~って思った

そして伝説にもなった1部最終回ではモモが死に人間夫婦の子供として転生する(もともとは夢の国の住人)

赤ちゃんとなって1部の終わりを迎えての2部

2部の次回予告はモモ以外がしゃべるようになる

それってつまり……

  

ここまで説明必要意味ありげな次回予告って他に無いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん