2024-06-22

馬鹿からバカパヨクなのは分かってるけどあまり馬鹿

Xで「岸田が10兆円の米国債債権放棄した」みたいなことを言ってる自称経済通のインフルエンサーがでてきて、内容は事実意図的に捻じ曲げた勝手解釈によるいつもの印象操作

事実意図的に捻じ曲げての印象操作はXでの言論バトルの基本戦術で思想性が強い奴は大抵みんなやってるからいいとしても、今それをやっても選挙になる頃にはみんな忘れてるってことに気付いてないのは馬鹿過ぎないか?と思う。

ネトウヨはそのあたりをちゃん学習しているから、何回事実撃退されようが国政選挙の度に「悪夢民主党政権ネタを擦り続けるけど、バカパヨク事実で反撃されると、すぐに削除して逃亡して黙り込む。

そう言う心の弱さを見透かされているから、いつまでたっても無党派のご機嫌と言う風頼みでしか勝てないんだぞ、お前らは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん