2024-06-21

混浴は実質男湯

湯布院温泉男性経営者

「昨日宿泊男子学生4人組に(略)そこは町で唯一の公衆混浴温泉。彼らが入浴中に若い女性が入ってきたそうです。一生の想(おも)い出になったとか。世界女性陣には知って欲しい。皆さんには特大の魅力が備わっているという事を!」とツイート炎上した時に、擁護派は「混浴なんか見られたい痴女しか入らないのだから別にいいだろ」という意見が主流だった。

かに今の混浴はワニと呼ばれる女の裸目当てに居座る男達がいるし、口コミを見ても若い女の子が入ったらワニ達に囲まれ痴漢されたと泣いていた等と地獄のような内容もあり、とてもじゃないけど普通の女は入れる空気ではない。

魅力的な温泉でも混浴なら、それは女には関係ない場所になってしまう。

痴女痴漢が裸で交流する場なら風俗店一種だ。

時間で分けるとか、裸禁止にすればいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん