2024-06-21

都知事選に変なヤツが多いことを歓迎しないのは時代遅れ

女装して生活したい人とか同性愛者なんて「常識からしたら変でしかないし

精神的な障害を抱える人に非常識な人がたくさんいるし、

障害の枠組みに当てはまらない非常識な人もたくさんいる。

そういうのを認めて受け入れましょうってのが多様性のある社会であって

問題のある人も排除せずにコストをかけて受け入れてきましょうってなってるわけじゃん?

お利口なリベラリストさんはテンプレに当てはまる変な人だけ考えてれば気が楽なのかもしれないけど社会はそうじゃないし

空飛ぶスパゲッティ・モンスター教を掲げて立候補しようと多様性であって

都知事選に変な政治的主張をする人が増えたなら喜ぶべきなんだよ。

ハッキリ言って、君たちが真面目でお硬い人だけが政治家になるべきってのアンコンシャスバイアスだからね?

ゴミみたいな人格と経歴だろうと国民民主的に選ぶことが全て。

インテリぶってる人は根本的なことを勘違いしてる。

  • 言葉の暴力かオカネの暴力かの違いだけなんじゃないのサヨとウヨなんて🙄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん