2024-06-20

会社を立ち上げて、小金持ちになった

そしたら急に言い寄ってくる女性たちがいるんだよ。お前ら、前は俺のことなんて眼中に無かったくせに、いきなり「元気〜?」「最近どうしてる?」とかさ。

この前なんて、学生時代に俺のこと無視してた奴が「今度ランチでもどう?」だと。はぁ?お前誰だよって感じだわ。急にフレンドリーになってさ、なんかもう笑えるわ。

で、そういう奴らに限って、インスタとかで「成功者に学ぶ!」とかタグ付けして俺との写真載せようとすんの。いやいや、いやいやいや。ほんと、金の匂い嗅ぎつけた途端にこれだもんな。

で、なんかもう「私、ずっとあなたのこと気になってたの」とか言ってくる奴もいるんだけど、気になってたならもっと前に言えよって話だよな。金持ちになった途端に「気になってた」って、お前の気になるセンサー銀行残高に連動してんのかよ。

でもほんと、これが現実なんだよな。

金持った途端に周りが変わるって、リアルすぎてホント嫌になるわ。

最近自分の金を守るために変な女には近づかないようにしてる。

あいつらの笑顔の裏には、「いくら引っ張れるかな」って計算が見え見えで、もうキモすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん