2024-06-20

  いつもなにしてるんですか? だから運動です。飯を食べてから身体を動かさないとカロリーを消費できないからその辺にいるんです。警戒態勢でもしてるんですか?

 違います。 これ、アマゾンで売っている探検用のライトなんですわ。 だから探検ってわかる?暗いところに入って行ってそこを見るんだよ。

   だから目に見えないもののことを話されてもね。  平和と言うのは多分、ものだが、それは警察官形成するものでね、

   舟渡2丁目の家に住んでいる大人ですか? 多分相当なクズだと思いますよ。そう思う理由簡単で、舟渡2だけじゃなくて、前野1丁目でも、いい家に住んでいる家族ほど

  見たこともないからだよ。 あのさー、自分の頭で糞必死になって、目を凝らしてみてみろよ。何がみえる? みえないだろ? そこの部屋に住んでいる人が部屋の中で何をしているか

   そいつが部屋の中で何をしているか、確定させられるか?できねえだろ? 警察官消防士が窓ガラスを割って入って行って即座に写真撮影でもしないと、その部屋の中に奴が何をしているか

  なんて確定できないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん