2024-06-18

最近の定期パパ活女子からの連絡が途絶えて「あ~お別れの時期か」って思ってたんだけど

21歳今年の春に専門学校卒業したギャル系良い子で触り心地のめっちゃ良い普通体形女子。たぶん20代後半になるとトレーニング不足で体形ダルダルになるから今が奇跡的なパランスの良さ。

パパ活女子普通に良い子という激レア存在なのでここ1年程定期的に会っていたが、4月末頃から連絡が途絶えていた(元々どっちかが会いたいという時しか特に連絡取り合わないので、一カ月程度の連絡無しは普通だったが、こちらの連絡に返信が無かった)。

なので、彼氏ができたかパパ活卒業か、もしくは単にワイが嫌になったかな~しゃ~ないな~と思っていたところ、ついさっき

「ごめんなさい通知見落としてました。今月ピンチなんで是非会いたいですというか会ってください。そういえばLLサイズゴム買っておいてくれた? ホテルゴムで、サイズ合わなくて破れるって二度とやめてくださいね!」

と連絡が来て嬉しい。

ちな前回マジでホテル備え付けのMサイズゴム最中めっちゃ破れてて思いっき中出ししてしまった。まあ安全な日だから今日だけは良いけどと許してくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん