2024-06-17

因果応報なのかな?

仏教はよくわからないので意味があってるかは知らない。

自分自分の首を絞めていてつらい。

つらいなんて感情を持つことすら許されない気がする。

そのくらい辛い気持でいっぱいです。

ワイは元々ドコモ回線を30年以上使い続けてるくらい古参主義なところがある。

からなのか周りが知っているのにワイが知らないってなると気持がつらくなる性格だ。

タイムラインに出てくるやつは追いかけてるけど過去流れちゃったタイムラインのは拾えてない。

それでもたまに昔のこの作品いいよねって話題になるとワイは見たことも聞いたこともないのですぐにwikipedia知ったかをエアプをしてしまうのだ。

わかっちゃいるけどやめられない。

ある時おすすめで教えてもらったコンテンツ(この言葉は嫌いだけど暈すために使うわw)を見たら確かに面白い

面白いんだけど性格がひねくれてて天邪鬼から逆張りでついおもろないと言ってしまったのが運の尽きだった。

最終的にはみんなでリアルに集まったときに声高らかに面白くない!と主張してしまった。

もう半年以上経つけどそれ以来リアルの集まりに顔が出せなくなっちゃった

  • 以下は「因果OH! HOOOOOOO!!!!」を使ったSNS投稿の例です。 友達が学校サボって遊びに行ったんだけど、その途中で先生にバッタリ遭遇したらしいwww 因果OH! HOOOOOOO!!!! 昨日、上司の悪口...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん