2024-06-17

自分の膣の内側の話

処女膜は膜じゃないとはわかっていたが、「膜破れる」→「破れたらもう普通に気持ちいい」だったらよかったのにな……と思う。

処女を失う、ということがあった後も、基本的にはずっと「内部を擦られる痛み」との戦いだ。

濡れると確かに楽ではあるが、すべての痛みが軽減されるわけではない。あと体調によって内側がすごくヒリヒリする日とそうでもない日がある。生理前にたまにすごくキツい日がある。痛い日はものすごく濡れていても痛い。ローションなどを使っても痛い。

粘膜で同じだからか、膣の内側が痛みに敏感なとき乳首も少し触られるだけですぐに痛くなってしまう。

ちんちんで奥を突かれると、なるほどこれが中での気持ちいか、ということは最近わかるようになった。

しか彼氏が長いこと動いていると、さすがに膣が痛みで悲鳴をあげ始める。とにかく早く終わってくれ、と祈るしかない。

時々彼氏がイキにくく、こっちが少し気持ちよくなってくると「締めて!」と無理を言うんだけど、締めるとより摩擦が多くなってすごく辛い。

ゴムも色々試したけどいまいち効果がない。ポリウレタン痛い。グラマラスバタフライ個人的には良かったけど彼氏が薄いのがいいと言って嫌がる。

とにかく膣に物が入って摩擦、というのがダメだ。指もバイブも気持ち良くなかった。自分でしてもよくわからない。

婦人科には行ったものの「あ〜その辺は彼氏と良く話し合ってうまくできるといいですね、ローションがいいですよ笑」という感じで全然取り合ってもらえなかった。

奥だけいい感じに気持ち良くなることはできないんだろうか。

もう少し気持ち良くセックスが終わるといいなと思うけれど、とにかくこの摩擦のしんどさがどうにもならない。

  • 奥だけいい感じに気持ち良くなることはできないんだろうか。 亀頭だけデカければいいということならチュッパチャップスとかどうだろうか

    • 実際、竿のところがそれくらい細い人だったらいいのになとは思う。

  • 中に入れるタイプのローションはもう試した?ウエトラとか。試してないならオススメだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん