2024-06-16

VISAマスターカードありがとう

DLsiteJCB以外でのクレカで決済できなくなったじゃん?

だいたいみんな怒ったり切れてると思うけど俺はめっちゃ感謝したい

同人ボイスとかゲームとかエロ漫画とか毎月4~5万くらいクレカで買ってたんだよね

セールで安いからとか売れてるからあとでやろう見たいな感じでボーナス月はもっとだった

さっき調べてたら年で80万使ってたわ(しかも半分以上はろくに見ていない)

借金はしてないが全く貯金が増えない数年を送っていたのではっきり言って自分は異常だった(たぶん買い物なおかつポルノ依存症

で、このタイミングで買うのをやめたらなんか解き放たれたような安心感がでてきた

今でもエロいのは好きなんだけど一つ一つ丁寧に消費出来てる感が出てきたし(積みエロを消化)

あと浮いたお金ちょっと出かけたり親に贈り物送ったり自分の身だしなみに使う余裕が出て来てなんかQOLが上がってきている

からみんなが怒ることだとは思うけど俺はあえて彼らにありがとうと言いたい

追記

自戒を込めて俺が異常なほど買っていた証拠購入履歴画像を添付しておきます(8773件)

https://i.imgur.com/O75H7fh.png

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん