2024-06-16

何の才能も無いか人生つまんねぇ

大谷翔平米津玄師イーロンマスクとか滅茶苦茶羨ましい

まれつき才能を与えられて、その才能を努力で磨いて世界的な結果を出すみたいな人生が良かった

小さい頃から何者かになりたくて努力したけど報われなかった。

塾行って真面目に勉強しても日東駒専までしかからなかった。マーチとか受かる気がしない。

何のスポーツしても中の上くらいの結果しか出せない。キラリと光る才能が無い。

作曲しても一応聞ける曲しか作れない。金を払う価値のある曲は作れない。

漫画を描いても、どっかで見たことあるようなモノしか作れない。持ち込みしたことあるけど普通に落ちた。

仕事も言われたことは出来るがそれだけ。

なんつーか、基礎は出来るけど応用が利かないタイプ。発想力とか創造性みたいなのが全くない。

それが才能なんだろうな。努力しても努力しても報われなかったし。努力とかせずに好き勝手に生きればよかったわ

結局何やっても凡人にしかなれない。遺伝子ガチャを外した人生とかクソつまんねぇわ。

努力して努力しても報われない。マジでまらない。安楽死できないし自殺も出来ないから生きるしかないとか糞過ぎ。

結局、才能に恵まれなかった人間

雑魚労働者として遺伝子ガチャ当たりを引いた奴を輝かせるためのツールとして徹底的に利用され

搾取され使い潰されて死んで終わりとかクソつまんねぇ

  • 米津玄氏の曲とかなんも面白くないし 結局そこで出てくるのが大谷とか米津みたいなのだから才能ないのが伝わってくるわ

  • ADHDになると素敵なアイディアが無限に湧いてくるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん