2024-06-16

嘘松スランプに陥ってしまったのだ

どうもエックスTwitter)で嘘を書いてRT数を

稼いでる、所謂嘘松ラーです

スペックとしてはまあ、100RTぐらいは

行ったことがあるぐらいか

ここでも200ブコメぐらいは稼いだけど笑

そんな私ですが、2週間前ぐらいから嘘ポスト

出来なくなってしまったのです。前までは小説を書くみたいに架空女子高生脳内に配置して

さらっと嘘つい(ポスト)が出来たのに

最近は「こんなんじゃダメか!」とおもい

投稿する前に削除してしまます

Togetherを見るとすごいみんなの嘘松が読め、

羨ましいし悔しいです

から近所を散歩してみるのですが、政治にそんな文句言う人も大人論破する小学生も遭遇しません。タヌキの死体を見つけましたが、何も思いつきませんでした。

どうしてみんなそんな一生懸命嘘を書いて

嘘で稼げるのか分かりません

ああ、宿題が終わらない…

  • 勉強して寝ましょうね坊や

  • 100RTってかなりショボいな、でも200ブクマってそこそこじゃん。 おかしいな、俺のイメージだと1ブクマ=100RTくらいの価値があると思ってたので 200ブクマ稼げる職人はツイッタなら2万R...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん