2024-06-14

処女厨の変化

大学生一年生くらいまではいわゆる処女厨だったと思う。

ネットでその類の言葉をよく検索していたし、

元彼との行為を生々しく描いたコピペに本気で嫌悪感を感じていた。

肉体的な接触があるのがとにかく嫌だった。


それから数年。

彼女に振られて、アプリで切られて切られていつの間にか切る側にもなったりして。

遊んでいた女性高校の時は全く眼中になかった理系男子と付き合い始めたと聞いたりして。



気になっていた人に、もしくは好意を持ってくれた人に元カレがいたと知る。


昔は元彼がいるのやだなって感じた時に浮かび上がる情景は、

彼氏ブツを舐めたり、乱暴にヤられている姿だった。


今は違う。

女子会元彼を悪く言って、自分もっと上を狙えると自信と傲慢さに満ちた表情。

男の顔、ステータス、話の面白さを面接官気取りで評価するような目。


行為想像はすっかり消えて、代わりにそんな姿ばかりが浮かんでくるようになった。


これも結局は処女厨ってことになるのかな。

でも自分の中で明確に変化は訪れていると思うんだ。


同じように感じている人他にいないかな。

それともただの女嫌いになっちゃっただけなのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん