2024-06-11

妄想内のツヨツヨエンジニア(笑)が怖い

思うところがあってプログラミング言語勉強を初めた

これといって作りたいものは無いが、新しいことを始めたいのと、あんまりお金をかけずに気軽にに始められるから

ただ、環境構築でそこそこ時間がかかった

テキスト通りに進めているつもりだけどできておらず、書籍名で検索とCHATgptに聞きながら同じ手順を3回繰り返してそれっぽい環境を作ることができた

原因が全く想像できないメッセージをみるたび、妄想のツヨツヨエンジニア(笑)がマサカリ投げてくる

「こんなこともできないの?」

日本語と英字すらまともに読めないのに新言語とか(笑)

とか言ってくる

エンジニア向けも質問サイトもおんなじことを婉曲に言ってるようにしか読めないか質問どころかユーザー登録するのも怖い

そうだった、一度勉強しようとしたあの言語やその言語も、環境構築と初心者へのマサカリで心が折れて断念したんだよな

お金うから初心者向けにただただ甘やかしてくれるような、プログラミング学習できる環境がほしい

  • ChatGPTに全部やらせたら

  • どうせ払える範囲でしか払わないんでしょ 君に優しくする技術指導料なんて90分10万円でも足りないよ

    • 早速マサカリきた 現実のツヨツヨエンジニア(笑)だ

      • 言い方がきついけど事実じゃない? 値段を気にして物を買おうって人間はその時点で経済弱者だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん