2024-06-11

anond:20240611083610

どうせ払える範囲しか払わないんでしょ 君に優しくする技術指導料なんて90分10万円でも足りないよ

記事への反応 -
  • 思うところがあってプログラミング言語の勉強を初めた これといって作りたいものは無いが、新しいことを始めたいのと、あんまりお金をかけずに気軽にに始められるから ただ、環境...

    • どうせ払える範囲でしか払わないんでしょ 君に優しくする技術指導料なんて90分10万円でも足りないよ

      • 早速マサカリきた 現実のツヨツヨエンジニア(笑)だ

        • 言い方がきついけど事実じゃない? 値段を気にして物を買おうって人間はその時点で経済弱者だし

    • ChatGPTに全部やらせたら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん