2024-06-11

男が女と付き合ったり結婚できるかどうかって

顔2割

年収2割

空気読まない積極性2割

性格の良さ1割

運(縁)3割

だと思うけどなあ

周りの既婚者見れば、なんでこいつの奥さん旦那さん)はこいつと結婚する気になったんだ?って言うのうんざりする程いるでしょ

お局だの老害だのって、真っ当な人間ストレスで歪んでくんじゃなくて元々嫌な奴が更に嫌になってってるだけだし

なので非モテは、「非モテ男は内面が悪いか結婚できてないだけ」って延々と言ってるネットおばさん達の言葉は1ミリも聞かないで欲しいなあ

恋愛内面ってほとんど関係無いでしょ

見る目のあるごく少数の人間なら内面で決めるけど、そもそも君らも俺らもそんな上等な人間じゃないんだから内面がどうこうとか言われても説得力無いよね

あと皆知ってると思うけど女が恋愛できるかどうかは顔面(年齢含む)が8割なんで男とは全くの別ゲー

こんなん言うまでも無いけど

  • ここでの割ってどういう計算なんだろ。 運だけで結婚できた人は運10割では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん