2024-06-10

夢の割合

まず夢を見る:見ないが4:6くらい。4割の内さらに半分くらいはほとんど覚えていないし、覚えるに足らない内容だと思う。さらに残った半分が結構面白く感じてるので書き留める。増田は女。以降はさらに残りの半分を10として書く。

4:好きな男性キャラクターメインのソシャゲ二次創作みたいな内容。キャラクター同士の関わりもあればその世界自分がいてキャラと関わることもある。

3:仲の良いリアルの友人と本当にありそうな場面。誰かが遅刻したとか、自分含めた複数人で出かけたとかが多い。目立った事件とかは無いけど身内ノリとして話すことはある。

2:好きなマンガに関する内容。ここ数年ピッコマ系の作品を大量消費しているのでそれに関する内容や、自分キャラ恋愛を見ることがある。現実で夢思考は全くない。

1:好きな女性キャラクター年齢制限がかかりそうな場面。シチュエーションは様々だけど数年に1回見る

。これは見たいという深層心理があるような気もする。男性キャラクターだと見たことはない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん