2024-06-08

バブル期入社無能社員おぢは派遣さんに絡むのやめてほしい

職場飲み会にて、自分の部下さんのお仕事を手伝ってもらっている女性派遣さんと隣の席になって、いつもより雑談寄りの話をしてもらえたんだけども、

「いつも仕事してると◯◯さん(無能おぢ1号)が話しかけてきて返事に困ってて」

「□□さん(無能おじ2号)もよく話しかけてくるんです」

「△△さんってお金ちらしいですね(知らん人だが別部署の人によれば嘘松おぢとのこと)」

と、社内でもヤバめのおぢに絡まれまくっていることが判明。あんまり酷いようなら自分に言ってとは話したけど見てない場所仕事してもらってるときにやられたらどうしようもない。

 

しかしまあ、無能おぢ、無能ゆえ社員に構ってもらえないからって社員身分を傘に着て派遣さんに絡まないでほしいですよ……。

構ってほしけりゃ滞納させている簡単仕事でもちゃんとこなしてくれ…………。

派遣さん貴様らの自己肯定感を高める道具じゃないんですよ………………。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん