2024-06-08

全ての女性は穴モテである

どうこもここ最近女性人間扱いがどうたらこうたらって話題が多いか一言言っておくが、すべての女性は穴モテである

あなた結婚できたり恋人がいるのは「女性」だからです。ここを勘違いしないでください。

ここで言う穴モテ不特定多数の異性にかぎらず、特定の一人を配偶者とすることを含むと定義しておきます

いか人間として優れていようがどうであろうが、穴が無ければ恋人はいないんです。特殊な事例を除いて。

穴がなければただの友達、もしくは顔見知り程度です。

え?セックスしてないけどいい夫婦?じゃあキスは?キスくらいはしただろ?

男同士の友達キスとかしないからな?

話をもどすが、究極的なゴールが穴なわけでその過程人間扱いしようがどうしようが

最終的にはペニスは出てくるので覚悟しておいてください。

  • その理論で行くと、女同士でもキスとかしないし友達の女がどれだけイケてて金持ってても結婚しようとはならないので 結婚できたり恋人がいるのは「男性」だからということになりす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん