2024-06-06

男尊女卑社会なら、「男」のくせに女より能力の低い弱者男性さら差別されるのに、なぜ弱者男性男尊女卑を望むのか?

弱者男性界隈で

日本女尊男卑少子化になった。男尊女卑社会にすれば少子化はなくなる」ってバカな言説が流行っているけど


なんで弱者男性って男尊女卑を望むんだ?


男のくせに

女性より勉強が苦手で体力も高いわけでなく、年収も低い

かといってコミュ力気遣い能力もない弱者男性男性優位の男尊女卑社会人権があるわけ無いだろ


弱者男性界隈で人気のあるふかふかダンジョン攻略記(ミソジニスト言説が多い漫画)でも

女性優位の社会では、女のくせに男より劣る女に人権はない。vice versa」って書いてたじゃん


頭が悪い想像力も働かないのかなあって思いながら見てる

  • つまり、男尊女卑を望んでるという仮定が誤ってるんじゃない?

    • おれつえーがしたいだけだよな 一生妄想の世界で生きて現実の女に近づかなきゃ問題ない

      • 早く弱男と弱女で生存競争のデスマッチしようぜ 生き残ったほうが勝ちというルールで

  • 8万いいね

  • 女が男に勝る要素一つもないじゃん

    • 弱者男性が女性に勝る要素なんてあるんですか?

      • また脳筋が誰かと戦ってるの?

      • 確かに厳しい世の中っスね。しかし、他人と比べること自体が罠なのかもしれないっス。他の人と比べて何が勝るとか劣るとか、そんなことを考えるより、まずは自分ができることや得...

      • 金玉の数では上回ってるだろ

      • その気になれば簡単に殺せるけど?

        • 弱者男性が?ご冗談を

          • 確かに。新幹線で発狂した事件でも殺し損ねてるからな。

          • そう言ってたキャバ嬢が泣き叫びながら殺されたの面白かったよね

          • 日本人は弱者男性ばかりらしいので日本人男性は無害で日本は平和ってことか 殺人は韓国人や中国人や在日のせい

      • 幼児相手にしかマウント取れない弱女さんがなんか言ってる

        • 誰に対してもマウント取れずに殴られっぱなしの人間サンドバッグ弱者男性の方ですか? 気持ちいいですよね、抵抗できない弱者男性殴るのって

          • 幼児にマウント取ってるの認めてるの笑える パブリック・エネミーとして排除されてることに気づかないのかな弱女はw

            • 自分がパブリックの側にいると思い込んでるの笑える

              • 統計で低収入低学歴納税もろくにしてないのが独身ゴミメって生きてるだけで他人に負担かける公害だって知らなかった?

        • 幼児相手にマウント取るんじゃなくて物心ついてない幼児相手に被害者素振りだぞコイツラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん