2024-06-05

弱者男性セクハラされました……

今日は天気がいいので散歩していたら駅前に野生の弱者男性発見

おーめずらしいな♪って思ったらなんだかムラムラしてきたので

弱者男性くん、セックスしよっ」って声をかけたんですね

そうしたら、彼は「弱者男性ってなんですか?」と言ってきました

私は「えっ……そこからなの!?

と驚きながらも、彼に弱者男性男性器の役割女性器の役割などを教えていったのです

しかし彼はあまり理解していないようでした

なので私は「じゃあセックスのやり方教えてあげるね」と言って彼のズボンを脱がしていきました

そうすると彼は驚いた顔をして「やめろ!」と言ってきました

私は「どうしたの?」と聞くと彼は「お前おかしいんじゃないか!いきなりこんなことするなんて!」と言いました

私はムカッとした気持ちになり「誰か来てー!ヘンタイがいます!」と叫んだ後にかかと落としを喰らわせました

すると声を聞きつけたのかオスジャップの群れがその場に現れてヘンタイ弱者男性ボコボコにしていきました

ありがとう、君たち」とお礼を言うと彼らは「いいってことよ」と答えました

そのヘンタイ弱者男性は血まみれになって動かなくなりました

多分死んだと思います

こうして私たち弱者男性撃退平和を取り戻すことができました

しかし、この出来事きっかけに私たち弱者男性の恐ろしさを知りました

弱者男性って普通に会話しただけなのにいきなりセクハラしてくるし、性暴力を加えてくる恐ろしいバケモノだったんですね

彼らは私たち女性よりも力が弱く頭も悪いため簡単に倒すことができますが、もし集団で襲ってきたら私たち女性には対処できない……

怖いよ😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん