2024-06-03

上手くいってる恋人たちってすごいよね

恋人ほぼ居たことないけど、ここ何年か愛人なら作りまくって

付き合ってない以外は恋人みたいなことやってるなあみたいな人も5人以上居たけど

そいつらと2年以上上手くやれる自信がない

今続いてるのは付き合ってないからでしかない

例えばこれを1人に限ったらまあ1年半で別れて他さがすよなーって相手しかいない

まり、友人や愛人のような、N人の中の1人ならありだけど、1人限定相手にしてはしんどいみたいな人が、世の中の大半だよねっていう

今更ながらの結論に至った

目が覚めたというか、恋人関係ってそもそも世の中が「良いもの」として洗脳しすぎだよね

もちろん、もっと愛があればもっと相手からの優しさとかあったかもなって思うけど

それ差し引いても無理だろうなって相手ばかりだ

こいつとなら上手くいくかもなって人もいたけどね、2割くらい?ここらへんが現実なのかもしれない

「全夫婦のなかで、割りとおしどり夫婦なのが2割くらい」というのは体感としてあるし

自分相手がかなり可愛いだってことを差し引けば、もっとしんどいかもしれない、半年我慢できなくなりそう

世の恋人たちはこういうのって我慢してるんだろうかね、それか喧嘩してるのか、付き合う+別れるを繰り返してるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん