2024-06-02

男性トラウマあるから一人で楽しく生きていく

先日彼氏と別れた。

自分に対して性的欲求を向けられると強烈な嫌悪が走ることに気づいて、

それに耐えるくらいだったら独りの方がよっぽど幸せだと思ったので。

これは自分の内側の問題申し訳ないということを丁寧に説明して、円満に別れてもらった。

私は下ネタの話を聞いてるだけだとめちゃくちゃ楽しいんだけど、その欲求自分に向くとものすごく嫌で

分析してみると多分幼い頃住宅街痴漢にあった経験とかがきっかけなんだろうなと。

からと言って別に男性全体を恨むつもりもない。

貯蓄もあるし仕事楽しいし、一人や友達楽しいこともいっぱいあるってわかっているか特に困ることはない。

恨んだり悩んだりするより、今の自分をご機嫌にすることに時間お金を使っていこうと思う。

  • また使命から逃げた女がひとり

  • 百合に行こう

  • なんで言い訳必死にしてるんですか

  • オッスオラ悟空! オラも昔チチにすごいセクハラしちまったんだよな でもそれがきっかけで結婚しちまったから、人生何が起きるか分からないよな! オメエにも仙豆やるから食って元...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん