2024-06-02

anond:20240602141225

父親は見て見ぬふりだったし、仕事もとても忙しそうだった

父親は手が出るのは早かったし俺の話も聞かないけどそれぐらいだな

それに実家は家父長制どころか女の方が明らかに強かった

教師性別は男女ともにいる

分かりやすい例では部活やめさせられた後の途中入部の部活動の時に練習を全く教えないまま四ヶ月俺だけずっと練習時間走るか壁打ちだけやらせるとか

試合では俺の方が運もあるけど同級生よりたまたま勝てたし、決して上達が遅いとかではなかった

女教師からイジメは高3の時に新聞奨学生やりながら大学行きたくて説得してたけど原付免許取得の許可が降りなかった事だな理由も訳わからなくて他の教師からも説得されてたけど最後まで許可降りなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん