2024-05-30

恋愛感情からなくなってきた

若い時は所謂メンヘラ自己肯定感低く、この人以外に愛してくれる人はいない、自分は一人で生きていけないと思っており、これも本来恋愛感情とは大きくかけ離れているだろうが、依存的な気持を恋愛感情だと思ってた。性行為も性行為が好きというより、相手をつなぎとめる手段であり、求められている感覚自身の心を満たしてくれて好きだった。

今となっては 自分一人でも生きていけるし、愛してくれる人がいようがいまいが、自分が楽しく生きられるならどっちでもいいと思えるようになって、若い頃の激情のような気持ちはなくなってしまった

好きだな一緒にいて心地いいなという気持ち恋愛感情感情だという人もいるけど、同性の古くからの友人達といる時以上の気持ちを他の人に抱くことは無いし、性行為をしたいと思える相手と言われても元々性欲がそんなにないかつ今考えればリスクの方がでかいし、無理して繋ぎとめなくてもいい、求められることに意味が無いとわかった状態で演技してる時の虚しさがしんどいので性行為したいなんて思うことがない

好意を持ってくれる人もいるが、その人が特別いいと言う何かを見いだせない

将来的にずっと仲良く楽しく生活できるかと言われれば、性行為がないのであれば友達の延長線のような形で誰とでもそれなりにはやっていけると思う

恋愛感情って何が恋愛感情なんだっけ

  • 独占とかない? 言い方もうちょい変えるとお互いにこの人は特別とか 性欲要らなくて、多対多で交流あっても大丈夫なら、恋愛要素ないのかもねぇ 自分は性欲あるから、決まった相...

    • 昔は他の人のところに行かれたら生きていけない!みたいな感じでの独占はありましたが、今ははないですね 友人は仲の良い友人が自分の知らない人と凄く仲良くなってると嫉妬すると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん