2024-05-30

anond:20240530014449

嫉妬というか羨ましいと思うのは、好きな人といっぱい一緒に過ごせるところ

あと、毎日毎日体の不調で何かの病気じゃないか? と病院行こうと悩んだり調べたりあんましないでよいところ

お薬もお酒も無しでいっぱい寝れるところ

そこまでぎっくり腰気にしないで良いところ(最近脇こでも多いらしいが)

とんかつとか沢山食べれるところ

から出るゲーム漫画アニメ等の作品はもちろん初見で楽しめるし、昔の名作も初見で楽しめるところ(特にミステリ小説とか感動RPGとか)

記事への反応 -
  • おじさんって若い男に嫉妬したりするの?

    • 嫉妬というか羨ましいと思うのは、好きな人といっぱい一緒に過ごせるところ あと、毎日毎日体の不調で何かの病気じゃないか? と病院行こうと悩んだり調べたりあんましないでよい...

      • 好きな人とたくさん一緒にいれるのは余命あとわずかとかかなりジジババじゃなければ今からでも可能では? というか若い頃から一緒にいれば 一緒にいれる の真っ只中じゃん

    • 持続力とかね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん