2024-05-27

中国ゲーで男キャラアンチが発生してるっていうけど極々一部の話にしか思えないんだが

アークナイツには「◯◯おじ」という相性で親しまれているオッサンが沢山いるし、イベで登場する時もカッコイから割と評判は良くてアンチピーピー騒いだりしてるのは見たことねえんだよなあ。

崩壊や原神も人気の男性キャラ結構いるし、主人公母親実装キャラ)と結婚している男、つまり主人公父親普通に話に絡んでくるしなあ。プレイアブルになったこともあるわけだが満を持してって感じで悪い評判は聞いてないな。

向こう原産ゲームいくつかやってきたが、女性比率高めのゲームでもちょっとだけイケメンが混じってることは割と見かけるんだよなあ。

それで文句言われることも特にないし、強いて言うなら「コイツ強い?」「引いたほうがいい?」みたいな話が盛り上がるかどうかぐらい。

本当に暴れている奴がいるのかね。

あゆーて売上考えたら全キャラ男か女で埋めたほうが安定すると思うけどね。

性欲のためにガチャ引いてる奴からしたらハズレが増えてるだけにしかならんわけでな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん