2024-05-25

anond:20240524161410

お嬢さんと仲良しで何よりやな

Eテレで定期的にやってる「子供が可愛く思えない・愛せず苦しんでる親」のシリアスな悩みを取り上げた番組座談会方式ドキュメンタリー色々)一つでいいから嫁はんに見てほしかったなあとワイもタラレバしとく

 

うちもカーチャンも若くして緩慢な自死の形で逝って10年くらいたつけど、親父は墓参りなんて一度もしてないと思う

それなのに自分のこと情に厚い旦那とか思ってるで

(母が自死選んだの親父のDVのせいなんにな)

そんでソープどころかすぐ新しい女作ってんの

こういうヤベー父親でも自己評価が「情に厚い」なんやから、いわんや増田をや、やで

増田全然薄情やないやろ、薄いのは信仰心であって別枠の話や

記事への反応 -
  • やっぱり俺は薄情かもしれない 葬式の時以来泣いた覚えないし 墓参りは義両親や友人をアテンドするときしか行かねーし 仏壇にいたっては法事の時しか手を合わせてない まぁ生前妻も...

    • お嬢さんと仲良しで何よりやな Eテレで定期的にやってる「子供が可愛く思えない・愛せず苦しんでる親」のシリアスな悩みを取り上げた番組(座談会方式やドキュメンタリー色々)一つ...

    • 読みました

    • 娘さんを僕にください!

    • ソープレポ無しに許しを請うな

    • 理解、するようにします    娘より

    • 父子家庭での父親の性生活問題というのはわりとケアされない大きな問題なのではないかと思ったら

    • 許した。リアリティがあってよい。

    • ソープランド全く問題ないと思う。 娘さんにバレないようにした方がいいかもしれないけだけで。 増田は頑張ってると思うし応援している。

    • id晒し増田は無反応なんだなあ

    • 増田がんばれ 応援してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん