2024-05-24

ここがダメだよ匿名掲示板

リアルで言えないようなゲス意見ばかり集まる

リアルで出来ないようなクズ行為を平気で行う人が大きな顔をしている

・1日は1440分しかないのに匿名掲示板なんかで人生無駄に消費している

・寂しい時に話し相手になってくれる友達すら作れないゴミがその場限りの相手無責任コミュニケーションごっこをしている

・そんなに寂しければちゃんと本気で友達を作ればいいのにお手軽な匿名掲示板に逃げている

現実では言えない嫌な思いを匿名掲示板に吐き出してももっと嫌な返信をされて更に嫌な思いが溜まる

他人の作ったサービスに乗っかってヤジるだけで自分では何も作ろうとしない

デマだらけ

・何の役にも立たない

・体を動かさないから不健康

・ずっとモニター凝視しているから目が悪くなる

意味不明荒らしがいる

・極端な意見に毒されていく

【追加】

・昔の書き込みを掘り起こされる心配が無いか無責任投稿が多い

依存性がある

でもそんな匿名掲示板が大好き

これが一番駄目なんだろうな

  • 「匿名掲示板」を「X」に書き換えても全部通ってしまうので笑った。 やはりネットでの発言は免許性にした方がいい。 お前も俺もあいつもドイツもネットでの発言を禁止しようぜ。

    • ネットでの発言が禁止になったら困る だって匿名掲示板が大好きだから

  • ここは匿名日記だから全く当てはまらないな

  • 性欲をAV、承認欲求を匿名掲示板で果たせてしまうから、何の力も養わないままここまでやってきた。

    • 弱くても道具で生き残って来た人間の英知だ、誇るがよい

  • 半分は当たっている 耳が痛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん