2024-05-24

転職してデータサイエンティストなるみたいなのは、すなおにスゴイ!よね。

もうちょっと若い時に進路再考してそっち方面転職してもよかったかな?

しかしNNとかそっち系がスゴイねってなったのはここ10年だから、そうかんがえると、

10-3くらいとして7年前、ちょうどコロッケ問題になるちょっと前ってなタイミング

うごけばよかった?それにしても時すでに遅しだな。ちょっとまれるのが早すぎたってことだよな。

この世代って大学に入るまでコンピューターをガシガシいじって・・コーディングやるにしても経済的現実的じゃなかったし

そもそも将来のことかんがえて着手しといたら・・みたいなかんじでもなかった。

単価もいいだろうしぁ。

  • しかしNNとかそっち系がスゴイねってなったのはここ10年だから、そうかんがえると、 10-3くらいとして7年前、ちょうどコロッケ問題になるちょっと前ってなタイミングで う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん