2024-05-24

anond:20240524123615

されてないじゃんって言っても有事にはそうなることがウクライナ証明されたからな

  • 女性で自衛隊入る人もいるけど 弱者男性はそこを言及したら負けだと思ってるよね

    • だからなんなんだよ 女性比率8%な しかも自衛隊だからな、有事で徴兵になったら男がされることになるわけ 因みに女性管理職は12%だって いっぱいいるから問題ないなwwwwwww

      • なんで急に女性管理職の話になったの?統失か? 男女平等に活躍してて良かったじゃん チー牛は何にキレてるの?😰

        • 8%の比率で十分に護国の責任を女も担ってると言うのであれば、12%もいる管理職は目茶苦茶いっぱいいることになるしもう十分だねって皮肉だよ

          • でもお前徴兵はされてないじゃんw お前はどの立場で8%の立場の女性を軽んじてるの? 本当ゴミだなチー牛は🤨 護られる価値もないんだから今すぐ竹島上陸してこいよチンカスwww

            • されてないじゃんって言っても有事にはそうなることがウクライナで証明されたからな

              • 人権人権言ってたやつが男戦争に行ってこいーってなるのまじでグロい

                • 徴兵徴兵言ってる奴が女性自衛官の存在を軽んじている方が余程グロいだろ そんなに徴兵行きたいなら、女性自衛官より活躍してこいよ負け犬wwwwwww

              • でもお前は今の時点で女性自衛官より貢献してないだろwww どの立場で彼女らの貢献を見下してるの?????? 被害者ヅラする前に国のために働く人をリスペクトしたら?マジなんでお...

      • まっすーは算数ゼロ点だったのに とうとう百分率まで理解できたんでちゅか えらいでちゅね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん