2024-05-23

中絶女性の権利なんじゃなかったの?

古谷徹不倫の件、中絶をさも悪い事かのように言って叩く人が多過ぎて違和感しかない

まあ今回に限らないけれど、中絶たから何なの?なんで罪が重くなるような言い方をする人が多いの?

普段中絶女性の権利だってあんなに声高に叫ぶ人が多いのに、突然キリスト教原理主義のような中絶絶対悪論になる人が多い不思議

女の意思無視して中絶は出来ないんだから

男が一方的中絶「させた」という言い方はおかしい。

良かったじゃん、中絶出来て。妊娠の時点で許せないが、それでも中絶よりも産む方が遥かに罪は重いでしょうに。

もちろん、奥さんファンの信頼を裏切って作品イメージを壊したという点で速やかに降板して欲しいと思うが

不倫女を被害者扱いして中絶を悪い事として扱う人が多いのは本当に意味が分からない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん