2024-05-20

資料作成得意をアピールポイントにしてる女がチームにいるとやっぱクッソだるい

知識自慢、デザイン自慢の使い物にならないひけらかし資料ドヤ顔で配りまくるうえに無駄が無くて見やす旧版資料使って仕事してる社員を見つけたらあからさまに機嫌損ねたり、使いやす資料を別途作って共有した社員に強く当たるから鬱陶しいんだよ

今日もお前の資料分かりづらいか自分用に雑に作ったメモを分けて欲しいって言いにきた新人いる時点で明らかに何の役にも立ってない失敗作なんだよな

資料作成やりたいなら使う奴のことを考えてやれよって周りにいくら指摘されてもデザインセンス良い自分()に酔ってフルシカトだもんな

何なら今の有用性より提出件数を重視するリーダーに変わってからマジで業務資料整備を作品展()としか思ってないんだろうな

流石は見た目とマウントしか頭にない方の性別だわ

てかお前顔面デザインゴミから美的センス自慢したところで説得力ないぞ

  • インスタでたまに流れてくる「周りと差がつくパワポデザイン✨」とか「オシャレなパワポでデキる女子アピール✨」みたいな頭悪そうなキラキラ系仕事術、誰が見るねんwwとか思ってた...

    • 頭悪くて有用性のあるものを生み出す能力がないから見てくれを派手にしたり気を衒って目立とうという発想しかできないんだよ 頭悪くてまんこしか価値ない立ちんぼと同じ

      • インスタのそれは知らんが、実際パワポデザインは馬鹿にできないと思うけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん