2024-05-11

恋愛において、男性勘違いやすい生き物だ、分不相応な期待を抱きがち、というのは認める。たしかにそうだろう。

しか女性はどうなのか。女性もやはりそうなのではないか

以前の職場で、同僚の女性ペアでずっと仕事をしていた。彼女容姿は、はっきり言ってゴジラそっくりだった。正直なところ顔を見るのも辛かったが、社会人としての礼儀で、極力親切に、丁寧に接していた。

転職してしばらくたって、彼女が他の同僚の女性たちに対して「私とAさん(私のこと)は両思いだったんだけど職場恋愛になるからお互い気持ちを抑えていてつきあえなかった」などと吹聴していることを知った。

キモかった。限りなくキモかった。

あらゆる意味で無理。

身の毛がよだつ。

こんなことなら親切にするんじゃなかったと後悔した。

これほどではないが他の女性に、用事もないのにじっとりとした目つきで会話を引き伸ばされたりするのも内心めちゃくちゃキモい。

プライベートなことをあれこれ聞かれるのもキモい。

しかけられることさえキモい。

口には出さないだけで本当にキモい。

でも礼儀だと思って、表面的には笑顔で接している。

自分全然イケメンでもなく金も持っていないのにそれでもこれなのだからモテる男性は一体どれだけキモい思いをしているのだろう。

  • 直接、私がかわいくないから何もしてくれないんでしょって来るパターンがよく遭遇するやつでは一番めんどくさい部類のやつやで。

  • 要するに男も女もキモいやつばかりってことだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん