2024-04-17

     客観的実情を解決するために希望のある道具として様々なもの検討した結果、① パーソナルコンピュータに貯蔵されている音楽データ、 ②

   メガフォンの拳銃転用、 ③ 立花光殺法 ④ おぺち ⑤ ざーちゃん ⑥ GLAY など様々な手を尽くしたが、次の理由によってそれぞれ効果がないことが立証されてもうやる気が

   なくなった。

  理由  ① 宮崎駿  ・・・  もはやドリルを入れるような時代ではないという主張を昭和50年代にしていたが、本人が逃亡しているし、何の効果もない。

      ②   一般人には通用するが警察官には効かない。

      ③  核心をついていると思って採用して東京延岡でぶっぱなしていたが、全然効かないことがばれて諦めた。

      ④   平成28年4月にかわいいのを見つけたと思って食べようと思っていたが、実物を見たら、食べられるものではなかった。

      ⑤    味方のふりをした悪魔だった。

      ⑥  文化的で立派な作品が大量にあるので歌ったら打開策になるかと思ったら何もならなかった上に、バンドメンバー散逸逃亡していて話にならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん