2024-04-01

パパがママの中で感じた数秒間の快楽で今の不幸があります

日曜日上野駅通路40代くらいの男女が大声で言い争いしてて、

よく見ると先頭に小3くらいの子供が俯き歩いていた。

この家族子供の前で喧嘩することが日常として習慣化されているような印象だった。

また男女の風貌は小太りかつ薄汚れており清潔感がなく、服も安っぽい素材でいかにも低所得雰囲気だ。

外見で人を判断するのは良くないが、そういう人間の理性のない行動を実際に目の当たりにするとかなりくるものがある。

まりにもみっともない様で、とにかく子供に同情してしまった。

虐待を受けて育った子どもは、虐待をする大人に育つと聞く。

子供を無理やりにでも誘拐して、児童相談所に連れて行くべきだったのではと後悔している。

今の自分にできることはその子供に幸せがやってくることを願うことしかできないのが心苦しい。

自分もっと動力があればと病む。

この国から虐待をなくしたい。

おい大人のみんな、みんなで子供幸せになれるよい社会にして行こうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん