2024-03-29

意識が高い頃は、独学でさくらVPSJavaで動くサービスを作ったりして運用日記ブログにしたりしてたけど、Java自体PHPに押されっぱなしで飛ばず鳴かずだった上、普通レンタルサーバーで超ヘビー級PHPが動くところも多くなってきたし、仕事干されてネットに繋がる環境を取り上げられて、自主退職に追い込まれたことをきっかけにIT系からきっぱり足を洗って、VPSも解約して、ブログも消したので、今はコマンドラインとか全然分からん

しろWindowsパソコンですら数ヶ月に一回立ち上げるかどうかで、立ち上げる度にアプデに長い時間がかかるのでパソコンかいらんと思い始めてるわ。中古型落ちの2万円位のスマホKindleだけあれば生活不自由しない。知的好奇心向上心がなくても、酒とつまみさえあれば人間は生きていける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん